ホリデイ・トレッキング・クラブ

あなたも参加しませんか?

こんなメンバーです

楽しく活動しています。

NEWS

2016.11.27

湘南ひらつか駅伝にご参加いただきありがとうございました。

今年もたくさんの皆様にご参加いただきました!本当にありがとうございました。
雨が心配されましたが、皆さんのパワーで雨も降らず、無事に大会を開催することができました。また来年もお越しください。
リザルト&フォト

2016.11.5

湘南ひらつか駅伝、参加者募集中です。
手作り感満載なイベントにみなさんでいかがですか?

詳細は、こちらを!!


2016.10.30

ビーチエキデン無事終了!!
ご参加いただきありがとうございました。
肌寒い1日でしたが、たくさんの笑顔に出会うことができました。

ビーチエキデンのリザルトと写真をアップしました。
ビーチエキデンの写真をアップしました。
そして、湘南ひらつか駅伝は参加者募集中です。


2016.10.28
今週末開催の「湘南ひらつかビーチエキデンフェスティバル」の最終案内をお送りしておりますが、こちらからもご確認いただけます。
16ビーチエキデン参加決定のお知らせ.pdf

2016.8.4

今年も開催します!!

「湘南ひらつかビーチエキデンフェスティバル」2016年10月30日(日) 開催予定です。
募集を開始しました。
皆様の参加、お待ちしております

2015.11.29

2015湘南ひらつか駅伝にご参加いただきありがとうございました!

たくさんの笑顔に出会えた最高に1日でした!!
これからも是非スポーツを思い切り楽しんでください。
本日のリザルトと写真をアップしました。
>>リザルト
>>ウェブアルバム
 
2015.11.27

コース図、最終案内をアップしました。

おかげさまで定員締め切りとさせていただきました。
コース図最終案内をアップしましたので、ご確認ください。
当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております!!
 
2015.11.19

湘南ひらつか駅伝、まもなくエントリー締切!!

アットホームな雰囲気で楽しい駅伝大会。5kmx4名の駅伝ですが、個人エントリーで当日チーム編成も可能です!
締切は11/23!!
エントリーはこちらを!



REPORT

2014/10/13
2014年湘南ひらつかビーチエキデンフェスティバル、無事終了しました。
参加いただきありがとうございました!
リザルトと写真をアップしました。


2013/12/2
今年もたくさんの方に参加いただきました。
ありがとうございました。